とりまんまblog

とりまんまスタッフが日替わりで更新します。
アスパラ入荷!

今年も、極太アスパラが楽しめ る季節になりました!
太さを伝えたくて、箸を横に並べてみましたが、わかりにくい(^_^;)

オススメは炭火焼で、アスパラの甘みを感じてくださいね*\(^o^)/*
せせりとアスパラとキノコのバター焼きも(^_^)
【2014.03.05 Wednesday 22:29】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
うえだ農園の野菜が届きました♪


採れたての新鮮野菜達です!

昨年末から仕入れをさせていただいてます。

今回は赤からし菜、ロメインレタス、芽キャベツ、黄色にんじん、紫にんじん、小カブです。

黄色にんじん、紫にんじんは甘味がすごい!
小カブは、食感はこりこりで、梨のような美味しさです!

うえだ農園スペシャルサラダ



【2014.01.10 Friday 12:42】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
お盆休み
ランチ営業
15(水)、 16(木)、 17(金)、 18(土)

夜営業
19(日) 20(月)
はお休みします



【2012.08.14 Tuesday 13:33】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
新ランチメニュー!
20120301130805.jpg
水木金限定ランチメニュー二種類増えました

かねてから熱望されてた(?)
"鉄板焼きそば目玉焼きのせ"(650円)が登場です
ハフハフフーフーしながらどーぞ

もう一種類は
"せせりの味噌漬け定食"(780円)です

せせりとは首のまわりの肉で食感も、味もよい部位です

独自の合わせ味噌で漬けた"せせり"で
あったかゴハンを
ワシャワシャやってください

みなさんの御来店お待ちしております
【2012.03.01 Thursday 17:48】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
あけましておめでとうございました
新年明けてもう6日経ちましたが、
2011年、とりまんま
営業、スタートしました
旧年中は大変お世話になりました!

みなさんに、
とりまんまに行きたい
と思ってもらえるような魅力のある店になれるようスタッフ一同、努力します

本年もよろしくお願いいたします

仕入れ先が休みだった為、正月休みが長かった分、10日(月)の祝日も営業します

安納いも、甘くてめっちゃ美味です、是非!
【2011.01.07 Friday 01:11】 author : torimanma | 大将 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
暖房はじめました
また寒くなりましたねぇ
3月以来かな、暖房いれちゃいました

一ヶ月前はクーラーいれてたのに

今日は二組のお客様に鍋をご注文いただいてました

食べられてるのをみてると
日本酒を欲してしまいました

鍋と日本酒

日本人に生まれて

よかった〜〜!

お風呂あがりのいまは

ビールのんでますけど…

本日もありがとうござました

11月22日(月)、 23日(火)は営業します。 24日(水)はランチのみの営業で夜は振替休日とさせていただきます



【2010.11.17 Wednesday 03:03】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
宇部祭り
うべ祭りです

何年か前に行ったっきりです

今日はいきます

気分が盛り上がってきた〜
楽しんできますね

本日の とりまんまも
お祭り気分で(?)
営業します

いってきまーす
【2010.11.07 Sunday 12:00】 author : torimanma | 大将 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして
こんばんは

いつのまにか、11月です
来月は12月です

不思議です

もう、1月です

さて、今年も、寒くなってまいりました

鍋の季節です

とりまんまでは、地鶏すき焼き、地鶏スープ鍋、地鶏味噌鍋とそろえて、お待ちしております

ご予約して頂ければ、スムーズにお出しできるよう準備しておきます

残り少ない2010年もよろしくお願いいたします
【2010.11.03 Wednesday 23:30】 author : torimanma | 大将 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SEARCH
PAGETOP